You are My...∞

関ジャニ∞の歌い手・渋谷すばるを心の底から溺愛するeighterの毎日。                        


[ --/--/-- --:-- ]
☆いつも拍手ありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
↑↑↑ ポチっと応援お願いします♪(_ _) ↑↑↑
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマおめでとう

[ 2013/02/27 18:52 ]
新曲に続き、たちょ氏が春ドラマ決定とのことで。
おめでたですね(表現←)

やはり、黒髪ドラマフラグの予想は的中といったところですか。
刑事役...け、け刑事役...

いや、でも蔵之介さまと一緒らしいので...大丈夫、
石津ではない、大丈夫、きっと大丈夫。(笑)
(“くら”の字が違うだけでこんなに違うのかというのは小声←)

そりゃね、武井咲ちゃんが∞ではたちょがタイプだと言ってるみたいですが
本番になっていきなり横で鼻ホジホジしてたら感情の処理に困りますもんね。
(あ、ギャップ萌えとかありますか?)

ただ、おっとりした男役、ということで。
要するにボーっとしてる本質の部分はバレてるという解釈でよろしいですか←

しかし関西eighterにとって金11と言えば、関東との時差がある枠!!
終わったころにやって来るという例のアレですよ!!

うわん!ダルイ!←コラ
ちゃんと毎回見れるかな!←←

でもこーなってくるとやはり連続リリースからのアルバムの可能性が大ではないかとゆー事で
すばるくんもアンテナ付けてチャンネル増やしてるばやいではない!!\('ω' )/ウホ

喉のお調子は大丈夫かな!
体調は大丈夫かな!!

それにしても...最近、元祖ドラマ班である横山さんの俳優姿を見ませんね...
(個人的には白線流しの聖くんが脳裏に焼き付いて離れないんですけども。)
完全に食べる班に転身してございますね。(´-ω-` )

食レポも良いけど...たまには横山さんの刑事役も見たいですよ。

☆いつも拍手ありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
↑↑↑ ポチっと応援お願いします♪(_ _) ↑↑↑
大倉忠義 | TB(-) | CM(0)

新曲ですか

[ 2013/02/26 20:02 ]
県庁おもてなし課の主題歌が関ジャニ∞の
「 ここにしかない景色 」
とゆーことで。

ポスターでシレッと新曲報告ですか('ω' )

いやはや、ツアーが終わってポケーっとしてたら
タイアップなんて言葉は忘れておりました。

そうかそうか、主題歌とゆー手があったのか、そうか。
ならばたちょ氏のも危ない訳ね。

今年も連続リリースの予感。
からのアルバムの予感...

安定の出費の予感\('ω' )/

そっかー、もう3月だもんねぇー。
ツアーが終わった余韻に浸る時期は過ぎたのか、早いなぁー。

タイトルから、勝手にマイホーム系と予想←
ほっこり系の予感\('ω' )/

楽しみですね ☆いつも拍手ありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
↑↑↑ ポチっと応援お願いします♪(_ _) ↑↑↑

いつでも温めてあげるのに

[ 2013/02/21 20:14 ]
こんばんわ。
まだまださむいひがつづきますね。
はやくはるにならないかな。
さむいとなにもやるきがでないです。
さむいのはきらいです。
だれかぼくをあたためてください。
だれかぼくをあたためてください。
おねがいです!
ぼくを!ぼくを!
だれか、だれか!

あたためてください~!!!

しぶたにすばる


...('ω' )

読みにくいわ。

彼なりの照れ隠しかな。(否、ただ変換が面倒くさかっただけだろうな。←)
私が温めてあげるのに、ほらぁ、おいでおいでぇ~\('ω' )/←

何より自分を豚煮にしちゃうところが斬新ですね
(その後に“酢”が来ると全体としての酢豚感がハンパじゃない。←)

忠義さんはドラマフラグですか、それとも得意の気分ですか。

章大さんは随時あのテンションで生きているのですか、脱帽です。(_ _)
でもあんだけ可愛さを全面に振りまいておきながら、最後の一行で
6話、リアルタイムで見てください
と、 「どーせ見るなら視聴率上げんかいゴルァ」 とでも言わんばかりの
メッセージ性のある言葉でグッとeighterを絞めあげるあたり、
ブラック安田が見え隠れしてとても彼らしいですね

いつもメールと言ってくれる丸ちゃん。
気遣いが繊細な丸ちゃん、ちょっと気遣いすぎじゃないかな。
たまには活字でくらいoffにしていいよ。だりぃ~とか言ってみていいよ← (似合わないか。笑)

亮ちゃんはきっと携帯が凍ってるんでしょう。←
まだバレンタインに居る人もいるし。(18:00現在)

信五さん、私も今回は行けないみたいなので、家で毛布にくるまっときますね。
怪我なく無事に千秋楽を迎えられます様に。

あー、それにしても寒い。 皆さんも体調にはお気をつけて。
歯役春煮奈良内仮名~(´-ω-` )


☆いつも拍手ありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
↑↑↑ ポチっと応援お願いします♪(_ _) ↑↑↑

こんな時は何を書きますか

[ 2013/02/20 15:51 ]
こんにちわんつ。
一昨日、夜更かしを完全に忘れた状態でTwitterを見たところ、信五・バック・片手・教官...
などという言葉が溢れておりまして、もう発想がド変態な方向にしか行かなかったものですけども。

ぎゃあ\('ω' )/ 笑

何事かと思ったらw 運転の話ねww
(一旦そっちの方向で考えちゃうと運転ってのも、何か、ねぇ←オイ)

安くん好きのブロガーさんのところは夜行観覧車で。
丸ちゃんははらちゃんで、ひなちゃんはイフオアレポだったり。
亮ちゃんのところは網走さむそーだなーーなんて言ってたりする中、

私は何を書けばいい\('ω' )/ 笑
更新するまでもないかなとか思ってる間にまた広告が登場してしまったぞ\('ω' )/ 

んー。
犬も猫もハウスダストも花粉もダメな人だからPM2.5対策は何してんのかなぁーとか?←
新しい空気清浄機でも買ったのかなぁーとか?←

今日もニューアルバム聴いてるのかなぁーとか。
私も大好きなバンドのアルバムばっか聴いてます。あ、ミスチルの話しますか?\('ω' )/

エコパからアリーナツアーが始まりまして。
ドームのセトリから比べるとHOME感がプラスされましたよねぇー
って誰が興味アンネーーン\('ω' )/

そんな訳で、今はDVDに入っているらしい渋谷様の初の試みとやらを楽しみに生きてます
宣伝用のにも書いてないなんて、何かな何かな\('ω' )/

その後は、4月からのNHKかな
レギュラーが始まるとなれば今年も紅白決定ですね(´-ω-` )ムー
とっっても素晴らしい事なんだけれども...(´-ω-` )

そらそんな真っ直ぐな瞳で来年も出たいですなんて言われたら(密着映像より)
今年もさらにライブに行きにくくなるのね...
なんて言う心の叫びは伏せておくしかないですね(´-ω-` )

早くも年末の心配をする今日この頃でした...
今年も一瞬で過ぎそうだ(´-ω-` )



☆いつも拍手ありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
↑↑↑ ポチっと応援お願いします♪(_ _) ↑↑↑

9周年さん、こんにちは。

[ 2013/01/07 15:47 ]
皆さま、明けましておめでとうございます。(遅)
本年も宜しくお願い致します。

やれやれ、コイツいよいよ書かなくなったな、とか思いましたか
完全にバイトのやり過ぎでございます
バイト行ってバイト行ってライブ行ってを繰り返してたら年が明けてました。ぎゃあ
スバラジ公録もどーしても行きたかったから無理やり休みにしてもらったけど当たらず(笑)
相変わらず、すばるくんすばるくん騒いでたらツアーが終わってしまいました

何となくすぐには受け入れられなかった紅白...
いろはなんて...すばるくんだけ前に出てのソロなんて...もう処理出来ません

毎年心配しなくてもDVDが出るのもさることながら、
毎年グッズにペンライトがあるのも未だに違和感ってゆーかビックリしてるのに←
(物販で売ってるペンラと言えばジャニーズのアレってゆーのが根付いちゃってね)
え?!エイト専用のペンラ?!え?!
ってなったあの日のヤツを今でも引きずってます←

そんななのに...大晦日にNHKホールでいろはとか...
これ少クラじゃないよねぇ?!ねぇ?!。・゜・(/Д;)・゜・。
って感じでもう意味が分かりません

セトリにも懐かしい曲はいっぱいあった訳ですが、いろはにしてもレイニーにしても、
過去を思い出すというよりは、何か新しいものを見ている感じがして。
やはり8年の年月を感じると言いますか。
あの頃と同じ振りで、同じ様にやってはいるんだけど、個人的には凄く新鮮で。
まぁ要するに、どーしてもオッサンを感じずには居られなかったといったところでしょうか。
(※良い意味です←)

そして何より、私の大好きなONEですよね。
最初東京ドームで聴いた時は嗚咽し過ぎて、最後隣の人に手を繋いでもらえなかったという
この温厚で有名なeighterの間では稀にみる事件を起こしてしまうくらい私はすばるBANDが大好きです(どんだけ)

ONEは毎回、聴く度に進化をしてますよね。
今回は久し振りだったから、さらに飛び級で進化してましたね。
詳しい事はよく分かんないけど(←)、安くんのギターソロは聴く度に細かくなってます。
すばるBANDの時は右手は何も持たずに手を挙げるのが私のこだわりですが(知らん)

すばるくんが使ってるあの緑のギター、使いだしたのって全国1-stの時くらいでしたよね。
今は可愛いステッカーでベタベタになってますが、あの時はまだツルツルピカピカで。
確かwebで「新しい彼女」みたいな事いってたよなぁってゆーのも思い出してまたジーンとして。

そんな事思ってたら私って相変わらずすばるくんしか見てなかったのねって(笑)
何年同じ事やれば良いのかなとか思ったら終わりが見えなかったので誰か助けて(笑)

そんな訳で8周年、いろんな思い出が蘇って来て...
私でも、∞を好きになってからそこそこの月日が経ってるんだなと思いました...笑
(思い出に浸り過ぎてレポ出来ませんでしたすみません...)

9周年だろうが、10周年だろうが、
(10周年でアジアツアーとか言われないかって今から不安でしかないけど...泣)

伝えきれない想いはここで発散しながら。

これからもずっとずっと、大好きです。
そして、愛してます。


今までよりもっと...∞ ☆いつも拍手ありがとうございます☆

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン
↑↑↑ ポチっと応援お願いします♪(_ _) ↑↑↑
関ジャニ∞ | TB(-) | CM(-)
words。
愛してます。
DSC_0016-1.jpg DSC_0015-1.jpg
プロフィール

Author:chi.
住み:安田県 血液:村上型
年齢:大学生でーす

あれはまだまだデビューしたての頃。
美声の野獣に心を奪われて以来、
彼の姿を追いかける毎日。

要するに、渋谷至上主義
いつでもどこでも、
すばる愛の深さは無限大。

本日もすばちゃんへの愛を
能動的に垂れ流しております(危)

∞が放つ音、言葉、行動、
すべてが大好き。
コテコテのeighter。
バリバリのsubarer。

加えてミスチルとbank bandは人生のバイブル。

参戦履歴

拍手、コメント等して頂けたら凄く嬉しいです♪
お気軽にどうぞ☆
お返事はコメント欄・追記にて対応します(_ _)

Big up eighter!!!

訪問ありがとうございます
ごゆっくりどうぞ
現在の閲覧者数:
  
eight people
ジャニーズ最新情報


